ちょっと一休み、道草人生

脳内出血で、仕事、仕事の生活から一転、
夫や友達に支えられ、色々な出会いや様々な発見があったり
これってステキ♪♪

今日の大塚病院は・・・

2013年01月18日 | リハブ土田&都立大塚病院、その他
   
まだ、所々に雪が残っている道路・・・大塚病院にはタクシーです、
でも乗り降りの時、足が固くなっていて上手く出来ずに時間がかかりました。

それに、外に出たら、とても寒い!!

この冬一番寒いかも・・・・・

病院に着いたら、いつもより空いている・・・やっぱり寒いと、出足が悪いのかなぁ~~

今日は、ボルタレンのテープが剥がす時に痛いし、貼った後が赤くなって、
皮膚が負けちゃう・・・それって、年を取ったから??って聞いたら、
言い難そうに
「そうだよ、私でも貼り薬を剥がす時は痛いし、段々皮膚も年を取ってくるんです、
 これは仕方ないね・・・本当に歳を取ると、剥がす時に皮膚が剥がれる事もあって、
 その兼ね合いを色々と研究しているみたいだね」って。

先生はKと同じだから、私より3ツ若いだけ・・・
先生でも痛いんだぁ、と思ったら、最近感じている「年寄り感」が多少は緩むね。

でも、皮膚が剥がれるのって、怖~~い!
残っているのがあるけど、足の裏だけにして、暫くは止めました。

その代り、飲み薬のボルタレンを少し増やして貰いました。

いつも自転車通勤のA先生に「今週も自転車なの??」って聞いたら、
「まだ雪がだいぶ残っているから、電車ですよ、だけど歩きは、13,000歩位かな」って……
 
流石に健康に気をつかっている、感心していまーーす


今日は、これから Iデンタルクリニックに通院です、ちょっと憂鬱!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 門田泰明の世界 | トップ | クリス.ボッティとヨー.ヨー.マ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リハブ土田&都立大塚病院、その他」カテゴリの最新記事