ちょっと一休み、道草人生

脳内出血で、仕事、仕事の生活から一転、
夫や友達に支えられ、色々な出会いや様々な発見があったり
これってステキ♪♪

友人とランチ(*^^)v

2012年10月15日 | Kの料理

休みの日、友人(K美さん)が遊びにきてくれた。

みんな友人は長い付き合い・・・彼女も30年は優に超えている
性格もあの頃と変わっていないなぁー、というと、
K美さんが、noncoさんも同じよ、と言う!

見た目は変わっても、中身は進歩してないのかしら(笑)


Kが「美味しいランチにしようぜ」と、
お馴染みの私達が好きなものを作ってくれました

   
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神崎ひさあきさんとデルブ | トップ | 高田郁さん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クローバー)
2012-10-15 17:37:15
あー、おいしそう
「神崎さん」のところにコメントしようと思ったのですが。
食べ物につられ……。

セロリとアスパラは塩コショウ味ですか? 
良いアスパラだと、シンプルな味付けがベストですね。

それとこのエクレア。お抹茶味?

楽しませていただきました
返信する
クローバーさんへ (nonco)
2012-10-16 10:10:00
お早うございます。
あれは、アスパラとベーコンを塩胡椒で味付けしたものです♪
太いアスパラの下の方も、皮を剥いて使います。
ベーコンは二の岡・・・本当に美味しいですよ

エクレアは抹茶です。クリームは抹茶の餡子みたいでした。
これも美味しかったです(笑)

友達は、世間の情報に疎くなった私に、今なにが評判かを教えてくれます、本当に有難いです。
このことも、感謝です
返信する

コメントを投稿

Kの料理」カテゴリの最新記事