ちょっと一休み、道草人生

脳内出血で、仕事、仕事の生活から一転、
夫や友達に支えられ、色々な出会いや様々な発見があったり
これってステキ♪♪

元同僚のTさん♪

2013年09月05日 | 友達
 
今日は、朝早くから雷様と土砂降り   

身体も気分も滅入って、午前中は痛みどめを飲んでやり過ごしていたら、
午後から、元同僚で大塚のTさんが佐賀のお土産を持って、お喋りにきてくれた。



お喋りも楽しいけど、最初は、呂律が怪しい私の喋り方も
何とか聞き取れるようになったみたいで、Tさんの「つっこみ」が鋭い
これは、立派な言語療法だね

少し話し疲れたら、おやつに甘いものを食べて暫し休憩、今度はゲームとまた、お喋り♪ 

途中でOさんがみえて、訪問マッサージ(笑)
終わったら、また、彼女とお喋り

  今日はダメな日と思っていたけど、無事過ごせました、Tさん、ありがとう♪  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地震 | トップ | 九月の南会津 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

友達」カテゴリの最新記事