ちょっと一休み、道草人生

脳内出血で、仕事、仕事の生活から一転、
夫や友達に支えられ、色々な出会いや様々な発見があったり
これってステキ♪♪

ワクチンの追加接種(3回目接種)

2022年02月01日 | リハブ土田&都立大塚病院、その他

2022年02月01日、火曜日

昨日は、夕方からSハートクリニックでワクチンの

3回目の接種だ、先々週は診察だったから

昨日は聴診器を当てるだけ・・・

2人で、順番に打って貰い、15分だけ休んで帰りました

休んでいる時にシクラメン・・・

花の形が珍しい・・・

 

昨日は、出かける前も、ボルタレンを飲んでいたので、大丈夫!

でも、段々と変化が・・・まず、熱が出てきて、またボルタレン!

今朝になったら、身体中、重怠くて・・・

今日はヘルパーさんと訪問マッサージさんもキャンセル

今日は大人しく、寝ています(笑)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今、好きな作家さん | トップ | 金柑と市田柿♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いかがですか? (やまぼうし)
2022-02-01 17:13:21
少しは楽になりましたか?
やはり2回目よりは副反応は大きいですか?
私も今月の25日、3回目の予約をしてありますが
2回目も一日寝込んだので3回目が怖いです
早くお元気になられますように!
返信する
Unknown (ゆき)
2022-02-01 18:36:01
noncoさん今晩~3回目終わったのね。一応安心かな?明日には少し楽になっいるといいですね😊こちらはファイザーのワクチンの予約はすぐ埋まったのだけども、モデルナ?ワクチンは埋まらずとか?ニュースで。私達も19日かかりつけ医でファイザーワクチンを前回より副作用でるかな😅シクラメン、確かに普段見る花とは違うね😄
返信する
やまぼうしさんへ (nonco)
2022-02-02 17:32:32
やまぼうしさん、遅くなってごめんなさい。
私の場合、3回供、ファイザーでしたが、昨日、ブログの更新後、
熱がどんどん上がり、夜は39度でした。
今朝は気分も良く、熱も微熱(37.5度)なので、段々良くなると・・・
でも37.5度より下がらず解熱剤を飲みました。
今回、一番大変でした、本当に人により様々ですね。
返信する
ゆきさんへ (nonco)
2022-02-02 17:46:17
ゆきさん、遅くなってごめんなさい。
ワクチン、選べないものね。
その時々の副反応も、どう出るかは、分からないものね・・・
ゆきさんは、19日なんですね。
確か、友人は16日と21日、段々3回目も終わりますね。
返信する

コメントを投稿

リハブ土田&都立大塚病院、その他」カテゴリの最新記事