ちょっと一休み、道草人生

脳内出血で、仕事、仕事の生活から一転、
夫や友達に支えられ、色々な出会いや様々な発見があったり
これってステキ♪♪

昨日のカレンダー屋さん

2019年12月22日 | 生活・日常

12月22日、日曜日・・・

昨日の昼過ぎ、Kと一緒にカレンダー屋さんに行った。

車椅子を脇に置いて、痛かったけど、立ってみた。

麻痺足の右側が、ジーンとして、一歩も進めない。

昨日は気温も低く、体調も悪かったから・・・

諦めて、Kにお任せで、車椅子に座って待っていた。

買うのは、いつも決まっているから、すぐ見つかる(笑)

1時間足らずの買物でした。


すぐに帰って、ベットや椅子で休んで・・・

今朝も天気は曇り空、身体も不調。


入口から少し写真を撮ったので載せます。

カレンダーや手帳の会社だけど、毎年20日頃から

40%から50%は安いです(^_-)-☆

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大塚へ♪ | トップ | 今年のクリスマスは♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2019-12-22 12:35:39
noncoさんこんにちは~カレンダー選びお疲れ様でした。カレンダーも買うと結構なお値段するのよね😅家は📆日めくりと(頂く)従兄から頂く四季折々花達、競馬カレンダー(買う)です。此方晴れて11時で1.8度天気予報~
返信する
ゆきさんへ (nonco)
2019-12-25 12:44:30
ゆきさん、こんにちわ♪
日めくりカレンダーもいいですね。
競馬カレンダーって、サラブレッドが載っているんですか??
カッコイイだろうなぁ・・・
馬って、優しい目をしていますね。
今日もどんより曇った天気です
返信する

コメントを投稿

生活・日常」カテゴリの最新記事