ちょっと一休み、道草人生

脳内出血で、仕事、仕事の生活から一転、
夫や友達に支えられ、色々な出会いや様々な発見があったり
これってステキ♪♪

暑中見舞い?

2015年07月30日 | 友達
   
Y子さんから、暑中見舞いが届いた。
封を開けたら、バースデーカード??


あれっ、5月の誕生日にはお祝いして貰ったけど・・・

メッセージに「チェコで、可愛いのを見つけたから、
誕生日じゃないけど、おくりまーす」って。彼女らしいと納得でした(笑)


先週、毎年送ってくれる「桃のピー」が届いた時の事・・・

いつも美味しいので、1ツ食べて、メールを出したら、
彼女から、やっぱり、叱られました(笑)

「もう食べちゃったのですか?
桃の香りが出てからお召し上がりくださいって書いてありましたよ」って・・・


香りはなかったけど、美味しそうだったんだもん・・・
確かにKからも「まだ、ダメだよ!」って言われたのに

友達でも妹のような、Y子さん・・・
だけど、私はダメな姉で……面倒をみている感じかなぁ(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文字力アップノート | トップ | 去年、見たかった「世界の果... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

友達」カテゴリの最新記事