ちょっと一休み、道草人生

脳内出血で、仕事、仕事の生活から一転、
夫や友達に支えられ、色々な出会いや様々な発見があったり
これってステキ♪♪

今月のSハートクリニック

2022年01月22日 | リハブ土田&都立大塚病院、その他

2022年01月22日、土曜日・・・

昨日の午前中は、Sハートクリニックで、今月の定期診察

血圧も問題ないし、今月の初めに大塚病院で撮った胸の

レントゲン写真を見て、色々と説明してくれました

まっ、大した事はないので、良しとしました(笑)

私にとっての問題は、痛みだけど、それを分かってくれて、

痛みを取ってくれる先生はいないなぁ・・・

昨日は大寒で、とっても寒かったけど、

今日は家の中で日向ぼっこです(^_-)-☆

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼっこ手袋 | トップ | 今週の夕食です💛 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2022-01-22 16:08:42
noncoさん受診お疲れさまでした。胸部写真たいしたこと無く、ひとまず安心かな?痛みはどうしても、本人の感じ方だと、私は思うのよ~それに、脳疾患だと、痛みの神経も敏感なのかも、知れませんね。noncoさんも、私も、痛み止めの適量、知って服用してるしてるので、痛い時は我慢しないで服用しましょう😊大寒の日は🚽、洗面所、暖房入れて寝た(氷点下10度近く迄)普段は今年は時々です(笑)
返信する
ゆきさんへ (nonco)
2022-01-22 20:30:28
ゆきさん、こんばんわ♪
ゆきさんの、言うとおりだと思います、
本当に言っても仕方のない事・・・
だから又、薬を飲んでいます(笑)
北海道には比べようもないけど、今年は寒いですね(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿

リハブ土田&都立大塚病院、その他」カテゴリの最新記事