ちょっと一休み、道草人生

脳内出血で、仕事、仕事の生活から一転、
夫や友達に支えられ、色々な出会いや様々な発見があったり
これってステキ♪♪

楽天マガジン

2020年03月19日 | 読み物

3月19日、木曜日・・・

先月、CMの中に気になるものがあって、Kに聞いてみたら、楽天のCMだった。

どういう事?って、聞けば、聞く程、いいシステム!

お試しもあるとの事で、ちょっと見てみたら、ハマった!

実は、ちょっと興味のある雑誌を先月、買って来たら、思った以上に重かった。

机に広げて読んでいたら、目も疲れて、読みづらい! 手に持ったら、ズーンと重い!

そんなに厚くない雑誌でも、重くてダメなんだから・・・

見たかった記事は、「中島みゆきの特集」

ブックスタンドでは、上手く乗らなくて、諦めました。

でも、楽天マガジンには、その「ダ・ヴィンチ」があったので、試してみたら

パソコンの中で、記事が大きくなって、とても、読みやすい!

読みたかった、中島みゆきの記事も面白かったし、満足です。

要らない所は、どんどん飛ばして、見たいところは、じっくり読める。

 

今度は、むかし二人で見ていた、「サライ」「dancyu」「週刊ゴルフダイジェスト」

私が好きなのは、特に重い「美しいキモノ」「婦人画報」「家庭画報」「クロワッサン」

雑誌の名前を見ていると、懐かしいのが、いっぱいです

450誌以上とあるけど、私が見たい本は30冊もないと思う

とても、お得な価格設定!

それに買っていたら、読み終わった本の始末も大変(笑)

パソコンの他に、スマホ等、5-6台で使えるらしい・・・

大きくして、見られるのなら、と・・・考えて登録しました(^_-)-☆

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯電話を変えました | トップ | マジックハンド »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2020-03-20 08:44:59
noncoさんおはよう御座います。懐かしい雑誌ばかり~良く見てました(*^o^*)今も時々、クロワッサン、婦人公論等、新聞の見出しで買います。ネットは苦手(^_^;)好きな時に見られるのは良いですよね。BSNHKの風土記見てます~好きな番組の1つです
返信する
ゆきさんへ (nonco)
2020-03-20 11:22:10
ゆきさん、こんにちわ♪
これは、本当に便利です。Kが登録したら、1ツのアカウントでアプリは5台まで、
パソコンやスマホのブラウザは2台まで使用できる、って・・・安すぎますよね。

私はパソコンだけ、Kはパソコンとスマホとタブレットで見ています。
家ではパソコンで見るけど、外や外出先では、スマホなど・・・私より活用してます。
これだけつかっても、380円は凄いと思います。

最近は目もだいぶ弱ってきてるから、小さい字は読みづらく、疲れます(笑)
パソコンで、大きくして雑誌を選び、読む!、って夢みたい!!
小説も、読めたらいいのに、っ思うけど、読みたいの、ってないのよね(笑)
返信する

コメントを投稿

読み物」カテゴリの最新記事