ちょっと一休み、道草人生

脳内出血で、仕事、仕事の生活から一転、
夫や友達に支えられ、色々な出会いや様々な発見があったり
これってステキ♪♪

大塚のQBハウスに♪

2019年06月21日 | 生活・日常

6月21日、金曜日・・・

1ヶ月振りの髪のカットに行きました

髪の毛も、爪も伸びている、生きている事を実感(笑)

雨が降ると嫌だから、午前中に慌てて行く・・・

車も怖いので、表通りの一本裏道は、

可愛い色の、額紫陽花


お昼は、隣の京樽でお鮨を買って来ました

私は、ちらし寿司、Kは握り寿司


シャワーの後は、長いお昼寝でした

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の夕食 | トップ | Y子の庭♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2019-06-22 12:35:05
noncoさんこんにちは~カットしてサッパリですね。お昼のお寿司もちょうど良い感じですね~先日しょうが焼きnoncoさんのレシピどうり作りました😋かったです~玉ねぎのすりおろし他でも使えるね。
返信する
ゆきさんへ (nonco)
2019-06-23 11:18:59
ゆきさん、こんにちわ♪
髪はさっぱりして、気持ちも良かったのに・・・
長くは続かないですね(笑)
あっ、生姜焼き作ってくれて、ありがとうございます(^^♪
(玉葱のすりおろし)、
Kがジンギスカンのタレには市販の物にプラスしています。
北海道の玉葱は美味しいですね。
返信する

コメントを投稿

生活・日常」カテゴリの最新記事