ちょっと一休み、道草人生

脳内出血で、仕事、仕事の生活から一転、
夫や友達に支えられ、色々な出会いや様々な発見があったり
これってステキ♪♪

銀杏

2019年12月12日 | 生活・日常

12月12日、木曜日・・・

今日は、いい天気

Kが病院に定期健診に行った帰り、

綺麗な銀杏の木を撮ってきた。

早速、私のパソコンに送って貰った。 

空の青さに、銀杏が眩しい!!

今年は紅葉も遅いらしいね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日、昨日の食事 | トップ | また、食事です♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2019-12-12 18:29:12
noncoさん今晩~銀杏の紅葉は綺麗です。まだ東京は紅葉見られるんだね~こちは雪景色~日本は縦長だから~
返信する
ゆきさんへ (nonco)
2019-12-13 13:21:32
ゆきさん、こんにちわ♪
昨日の青空は一日だけでした。
何だか、身体の調子もお天気に左右され、情けないですね。
雪景色、本当は好きなんだけど・・・
窓から見る、雪景色って、最高でしょうね(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿

生活・日常」カテゴリの最新記事