ゆくさおさいじゃした

子どものこと,鹿児島のこと,手作りのことなど。。

今朝の様子

2005-03-14 | ☆鹿児島☆


これが3月中旬の鹿児島とは…

今朝7時の様子です。写真を撮るついでに土日に出たゴミを車へ。
なごり雪は降るし,部屋はどんどん段ボールで埋まっていくし
ここを離れると思うと,ちょっと寂しくなりました。
 

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (S.D.C)
2005-03-14 09:29:57
うわ・・・・。

僕はまだここ何日か雪みてないです・・・・。

すごいですね!!!
返信する
はじめまして。 (masao)
2005-03-14 20:40:09
masaoと申します。

え~っと、

かげながら「ゆくさおさいじゃした」を拝見させていただいてます。

大口、離れられるのですか?

地元の近況をいつも楽しみにしていたのですが・・・
返信する
Unknown (kazuyo)
2005-03-15 00:32:37
S.D.Cさん

今度こそ最後の雪でしょう!!

masaoさん

はじめまして!masaoさんは大口出身なのですか?早くカミングアウトしてくださればもっと

大口ネタを書いたのに(笑)

ここを離れる前においしい米を買い込んでおきます!!

返信する
Unknown (masao)
2005-03-15 23:48:55
大口に実家があります。。。



甲斐商店(伊佐美)、氷の祭典、駅跡地のふれあいセンターetc・・・

ひっそりと大口ネタを楽しんでいたのですけど、残念です



残念ながらもこれから先の土地の話題を楽しみにしてます

・・・ひっそりと
返信する
はじめまして。 (男おいどん)
2005-03-17 00:36:17
先月ブログをはじめたばかりの若葉マークの男おいどんと申します。

かごしまネタを書いちょっとですが、友人から鹿児島ネタのよいブログがあるよ、と紹介され訪ねさせていただきました。

初カキコだったんですが、転勤されるんですか!?落ち着かれたら、あたらしいとこからもぜひぜひブログつづけてほしかです。

では、失礼いたしもす。
返信する
はじめまして! (kazuyo)
2005-03-17 08:16:48
男おいどんさん

四季の変化を肌と目で感じられる自然いっぱいの大口

とお別れするのは残念です{/face_naki/}

新しいところからもブログは続けますのでこれからも

どうぞご贔屓に!おいどんさんのブログにも遊びに行

きますね。

返信する
雪! (しじゅうから)
2005-03-19 08:02:55
鹿児島でもこんなに雪が!?びっくりしました。大口は伊佐錦のふるさとでしたね、ちょいちょい読ませてもらっています。鹿児島県宮崎県沖縄県にはまだ行ったことがありません。鹿児島の情報楽しみにしています。
返信する
しじゅうからさん (kazuyo)
2005-03-19 09:46:27
おひさしぶりです!

そうなんです。鹿児島でも降るんですよ。

積もるのは山間部,北部だけということも多

いのですが。ちなみに,大口市は鹿児島県の

最北端です。伊佐錦の大口酒造は「第二蒸留所」を作り,万全の増産体制に入っています!!
返信する