幸せに思う事

日々の暮らし

The 夜遊び!

2014-10-20 | 日記
昨日の夕食後、行きつけのイイ店があるからと
連れて行ってもらったのは、大通りに面した飲み屋のような食事処。
食事してる人、飲んでる人、歌っちゃう人(私)


まぁ、ここはしっとりした(?)大人の雰囲気。

続いて連れて行ってもらった所は、
さすが若者!
ライブハウスとディスコ(古いね)を合わせた感じ。
どうせ、オバサンは私ぐらいだと思いきや、
私の踊ってる横で同じくらいのオバサンも踊ってた。
自然な流れで、二人組んで踊ちゃった。
それも、狭い通路でジルバ擬き、へへ。

こういう店って、踊るスペースがないのね。
だけど、勝手に踊ってるの。
オバサンだからって、白い目で見られず
一緒に踊ってくれたりする、いい子ばっか。
みんなで合唱になったりすると、
何だか昔の時代が重なってきて、
イイなぁって...

最近に無い午前様。
睡眠時間4時間くらいなのに、
久々に運動したって感じで、目覚め爽やか!
ありがとう、Mちゃん F君。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月3周目 | トップ | 或る日のニョンニョン 13A »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はるみ)
2014-10-20 21:03:33
楽しい事って疲れ無いんだよね(笑)
たまには良いと思いまーす(^-^)v
返信する
はるみさん (Nok)
2014-10-21 13:57:05
精神的にはスッキリ!
だけど、自分の歳を考えて程々にしないと、肉体的に...へへへ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事