幸せに思う事

日々の暮らし

律儀な性格で良かったぁ @大政寿司

2018-09-08 | グルメぐり
「9月、立川に仕事があるので、また来ますね!」
そう言い残して帰ったのは先々月。

妹が入院してから、少しは自分の時間が取れるようになったので、
今日だったら行ける!っていうか今日しか行けない。

何故か社販でお煎餅も2箱買った。
そうなの、「今度来る時、草加煎餅持ってくるね」って、
草加煎餅じゃないけど、これは行けってことかも。

仕事終わるギリギリまで迷ったけど、
足はモノレールに向かってた。
前回は知らずに南武線と京王線を乗り継いで行ったけど、
教えてもらったモノレールに乗ったら直ぐだった。

カウンター席の隣のご夫婦に話しかけられたのは、タイの話がきっかけ。
そうしたら、実家が世田谷ということで益々話が盛り上がり、
だけど、ここから帰るには約2時間の道のり。
「毎週土曜日来てるのよ」と仰っていたので、
「再来週また立川なので来られたら来ますね」
と帰り支度。

美味しい料理と楽しいお喋りが出来た
大政寿司に来て良かった。
今日の疲れも吹っ飛んだもんね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかっぱサーファー は麦焼酎 | トップ | 待ちどうしい面会日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメぐり」カテゴリの最新記事