終活ちょいなか暮らし

築50年分譲公団をフルリノベーションして
快適な老後を過ごすためにインスピレーション移住

笑い納めと笑い初め

2018-01-02 | 日記
年末から2週間ほど友人宅に民泊。
8日まで猫シッターさんがお休みで、
連泊(って言っても、2泊3日と1泊2日)
で出かける彼女のために、
「にゃん飯当番」を買って出たというわけ。

動物病院を経営している彼女は、
従業員に休みをあげても、
自分はなかなか休めない。

私は予定していた仕事がなくなっちゃったから、
お役に立てて良かった。
ゆっくり羽伸ばして来てね(*^◯^*)

なので、毎年恒例らしい、大晦日
「紅白見ながら持ち寄り忘年会」に飛び入り参加。


今年も、どんなことが起こるのかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謹賀新年 2018 | トップ | 一富士 二鳶 三為す日 @江ノ島 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事