幸せに思う事

日々の暮らし

こんな時に限って!

2022-02-10 | つぶやき
あぁぁ、やっぱりブーツ買っておくんだった。
水分をタップリ含んだ雪が、
紐靴の隙間から滲みてきて、
家に着いた頃には足先の感覚が無いくらい冷え切ってしまった。
やっぱり靴下が濡れてるよぉ😖

その上、よりによってエアコンの調子がイマイチ。
風量を上げると途中で風が冷たくなるか止まってしまう。
その度に切っては点けるの繰り返し。

築50年以上の古アパート、隙間風も身に沁みる。

他に暖房器具が無いので、鍋でお湯を沸かす。
マグカップにタップリ注いでテーブルに並べる。
湯気ってこんなに暖かいんだね。
毎朝愛用している“やちむん”が、
一番温かさを持続するんだと発見。
更にワインを飲んで暖をとる。

フィギュアスケートのニュースも見られたので、シャワー浴びて床に入るとしようかな。

明日仕事、雪❄️大丈夫かな。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スナップエンドウ「収穫祭」 | トップ | 疲労回復の「ご褒美」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事