終活ちょいなか暮らし

築50年分譲公団をフルリノベーションして
快適な老後を過ごすためにインスピレーション移住

細長甲低「スニーカー」ライザップ

2022-11-29 | つぶやき
靴は履いて買う!が鉄則だけど、
履いて買っても後日「なんか合わない」って事も。

最近は、無印良品のスリッポンスニーカーを愛用していたのに、売ってない😱
通販でも見かけない😰

そんな時に生協のカタログにあった
RIZAPのスニーカー



履いて1週間
履き心地抜群に軽やかに小躍り。

靴屋泣かせの私の足が喜んでる。

色違いも買っちゃえ、えへへ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 抜歯前のブランチ「バケット... | トップ | 「孔版画」教室の発表会@草加 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事