NOBODY LOVES YOU

世界はやがてジャパネスクの時代を迎える(非公式)

アマゾンの「歴史」部門にて総合ナンバー1に拙著なりました!! わーい(^^)/

2014-10-10 | メディア

あらためまして、おはようございます。原田武夫です。

今朝は・・・実は昼過ぎから「北の大地」へと向かうので、ちょこっとだけ変則的なスケジュールでルーティンをしています。
え?何のために行くのかって??
ふふふ・・・内緒です(^_-)-☆

さて。
拙著最新刊、発売開始は2週間後なんですが、おかげさまですごい売れ行きです★
昨日はアマゾンで300番台にすらなってました。
まだ「2週間後」ですよ~発売は♪

皆さんの「意識」と、著者としての私の「意識」がぴたーっと合ったのでしょうね。
嬉しい限りです。

今週末、目指せ100番以内!といきたいものです♪
是非、下記のブログを「ふむふむ」と読まれてから、先行予約下さいませ。

宜しくお願い致します!
※皆様の御力添えがやがて世界を、そして日本を変えます!!
 Pax Japonicaへ!!

http://blog.goo.ne.jp/shiome/e/bed92196b288cd2d34ecf909d4f44feb

 

https://www.facebook.com/iisia.jp/posts/747625448642012


原田武夫です。今この瞬間にアマゾンにて365位ですね♪ やった~(^^)/ さて、どこまで行きますか!!宜しくお願いします~


 

 


 

あらためまして、原田武夫です。

ついに!!
アマゾンの「歴史」部門にて総合ナンバー1に拙著なりました!!
わーい(^^)/

引き続き宜しくお願い致します(^_-)-☆

新刊記念講演会もやりますよ!
↓↓コチラ↓↓よりどうぞ宜しくお願いします!!
http://www.haradatakeo.com/special/event/201411/


https://www.facebook.com/iisia.jp/photos/a.498926340178592.1073741828.497706833633876/747646348639922/?type=1



なぜ今「天皇主権説」再考なのか・その3

http://blog.goo.ne.jp/nobody-loves-you/e/be45cab151801be8aa42b65ca94d0c9d


(※拡散希望!) そして・・・またまた今回も新刊記念講演会やっちゃいます!

http://blog.goo.ne.jp/nobody-loves-you/e/2d430f9cc17059ee678ca1d859eda2ab

 

(※拡散希望!) 早くも部門別でアマゾン「1位」獲得です♪

http://blog.goo.ne.jp/nobody-loves-you/e/9222d884d092562cf97afbc9debf8bf1



最新の画像もっと見る

コメントを投稿