NOBODY LOVES YOU

世界はやがてジャパネスクの時代を迎える(非公式)

「東京五輪?絶対にやらない」 です。 是非お読みください。 だから・・・前から言っているのですよ。。。

2016-05-14 | パックス・ジャポニカ

『ほらね、だから東京五輪はやらないのです。Never ever.』
おはようございます。原田武夫です。
昨晩は実に愉快な宴でした!
そして今朝は・・・更に爽快に(^^♪朝から飛ばしていますよ!!

さて。
今朝はもちろん、今週の最大の出来事の一つを取り上げての公式ブログ。
英文でのまずはアップです。

「東京五輪?絶対にやらない」

です。
是非お読みください。
だから・・・前から言っているのですよ。。。
信ずるものは救われる(笑)
無論、根拠がある話しです!!


http://haradatakeo.com/?p=62968

 

https://www.facebook.com/iisia.jp/posts/1077576972313523


 

Summer Olympic Games in Tokio? Never Ever.

 

To understand the reason why, you have to get back to the origin of modern Olympic games. It’s not ordinary folks but born royal families and aristocracy that matter. Whenever the latter doesn’t want to have the game, it doesn’t take place, although “democracy” loves to have it. At the last stage, the latter’s will is always prioritized. Because the fundamental world order rules so.

 

Summer Olympic Games in Tokio? Never Ever.

http://takeoharada.com/2016/05/13/summer-olympic-games-in-tokio-never-ever/



 

リオ夏季五輪のための施設が全く整っていない現状が報道される

https://channelinfoblog.wordpress.com/2016/06/30/olympic-2/

 


 

「あと5週間なのに・・・これがリオデジャネイロの現状。ジカ熱も忘れずに」

だから・・・。
やらないのですよ、リオ五輪。私、前から言っていますよね?
それに平昌冬季五輪(2018年)もやらない。だって、韓国経済崩壊するので。
そして・・・東京五輪も。

 

『だから言ったでしょう?やらないのですよ、リオ五輪も、東京五輪も』

https://www.facebook.com/iisia.jp/posts/1111011115636775


 

(※特報) 半島がいよいよ、のようです。

http://blog.goo.ne.jp/nobody-loves-you/e/48b287c92ca50d47b2cd877fbd8c5e26

 


 

「東京五輪が2020年に行われない場合にはロンドンで開催」

やっぱり・・・ですか。
嵌められたというわけです。
米欧勢の統治エリートたちが一気に動きだしました。

誰が、血祭にあげられることになるのか。
だから、言ったのです。
「この五輪はやらないし、とってはならない」って。
ますますすごいことになります。

 

『2020年の東京五輪はロンドンへ・・・!!』

https://www.facebook.com/iisia.jp/posts/1079565812114639


 

前から言っていますが・・・
東京五輪って結果としてやらなくなるわけですよ。
それはもう御心の世界のこと。誰も変えられません。

 

『だから・・・東京五輪はやらないんです』

https://www.facebook.com/iisia.jp/posts/1076168575787696


 

 

 


 

森喜朗・元総理大臣がロシア勢から「もう来なくてよい」と通告されたのも全てこれと連関しています。ロシア勢は端から同元総理大臣が「意味のある人物」であるとは考えていなかったのです。しかし「それ以外にいない」からこれまでは日露のパイプ役としてあえて認めてきた。しかし事ここに及ぶと、もはや用済みなのです。哀れな森喜朗・元総理大臣は(結果として「財政破綻」により実施されることのない)東京夏季五輪を巡る一連のスキャンダルの責任をもなすりつけられる中、失意のまま自省の日々を送らざるを得なくなるはずです。無論、「対露利権」などというものに執着し続けたこと自体が、極めて重大な問題なわけですが。

 

安倍晋三総理大臣への公開書簡・第二信。 (*是非、心ある全ての皆様に拡散願います!)

http://blog.goo.ne.jp/nobody-loves-you/e/92ac338c63a2649600a3d669316117fd


 

ジカ熱。。。。
そういうことだったわけです。

3月には米政策金利引き上げですから。
要はそのタイミングでブラジル勢をデフォルトに追い込む。
しかも疫病も。。。

すごいことになってきました。。。
しかも世界の金融拠点が「上海」になるわけですから。

東京オリンピック・・・やるわけないですよね。。。

 

『やっぱり無くなるオリンピックというシステム』

https://www.facebook.com/iisia.jp/posts/1009101612494393


 

『全部つながってくる気配あり』

https://www.facebook.com/iisia.jp/posts/964809153590306

 

オリンピック、返上?』

https://www.facebook.com/iisia.jp/posts/934524399952115

 


 

今、とあるジャーナリストから問題提起されたのですが。。。
この報道、Lloydsのレポートによるものです。

首都直下型地震、間近なのか??

やっぱり・・・東京オリンピックやらないんだろうなぁと思う次第です。

 

『世界最大の保険業者が東京の災害リスクは世界第2位と認定』

https://www.facebook.com/iisia.jp/posts/933098553428033


 

東京オリンピックのロゴ、盗作騒動。
いやはや・・・1964年の時の昇竜の勢いが、私たち日本人のマインドの中で完全に消失していることの証拠、ですね。
決してこのデザイナーや、博報堂(50億円獲得!)だけの問題じゃない。
Shadow Cityさんより。
私たち日本人一人一人が猛省すべき問題です。

それにしても・・・
まぁ、結果として2020年、やらないから別にいいか、東京オリンピック。。。(笑)

 

2015年7月30日

https://www.facebook.com/iisia.jp/photos/a.498926340178592.1073741828.497706833633876/907085616029327/?type=3


 

関西には「見える系」のお姉さまたちが大勢いますからね。。。汗

 

大阪都構想。 橋下徹・大阪市長は「アホかいな」と今は言われていますが・・・・

http://blog.goo.ne.jp/nobody-loves-you/e/69b4e28b4a967820644ab4073959034a


 

もっともそれだけで物事が決まるわけではないのです。
グローバル・マクロの観点からオリンピックは決められているからです。

その意味で大切なのは2026年というタイミングです。
そこで我が国をハイライトすることが必須と考えるか否か。
しかもそれを決めるのは「根源的な勢力」なのです。
そのことを果たして札幌「市長」以下の者たちが認識しているのか。

 

札幌市長が2026年冬季五輪招致に意欲を表明

http://blog.goo.ne.jp/nobody-loves-you/e/16be68cf8729bc7f5e51bb7c213bba35


 

舛添要一・東京都知事が東京五輪の会場計画見直しを表明しました。
やや唐突な感があります。

なぜならばそもそも我が国における資産バブルの惹起がこの五輪招致の目的
であったからです。その計画を「高騰」を理由に見直すのは矛盾しています。

しかし考えられる「思考の抜け道」が一つだけあるのです。
つまり大規模に五輪開催の準備をすべきではないことの理由です。

それは端的に言えば「五輪を行わない」という可能性です。
しかも人為的な理由ではなく、「人智を超える理由」によってです。

 

舛添要一・東京都知事が「東京五輪の会場計画見直しを表明」

http://blog.goo.ne.jp/nobody-loves-you/e/19cdf19b455e70084c54d401c4cbec72


 

すなわち我が国に求められていることは、これまでの米欧主体であった人の命を
最後は代償として差し出す世界運営から、全く違うやり方に切り替えるという
大業だということ。
世界の根源的な階層たち(王族らを中心とした)は、
そこへの転換を我が国に託したと見るべきです。

 

2020年夏季オリンピック招致決定に寄せて

http://blog.goo.ne.jp/nobody-loves-you/e/af57fb3d09d81bb9994b010c99b0c58c






最新の画像もっと見る

コメントを投稿