NOBODY LOVES YOU

世界はやがてジャパネスクの時代を迎える(非公式)

そう、イメージしています。 松山、道後。すごいところです。。。(^_-)-☆

2015-05-24 | 感謝・出会い・共時性

昨日、全くもって不思議なことが夜に起きました。原田武夫です。
道後温泉において、です。
実は3月にもここでお気に入りの和食屋さんの周年記念で来ていたのですが、その際に、とある社長様と並びになったのです。そして松山における「盟友」とも。3人カウンターに並びました。

そして昨晩・・・
そもそもこの「盟友」との再会のために愛媛新聞における講演にかけて同じお店に出向いたわけですが、本当にびっくりしました!
なんと!!東京からその社長様もいらしているではないですか・・・・!!

あぁ、無駄にシンクロニシティを使ってしまった。。。(笑)
というのは冗談で。
2か月ぶりの再会で大いに盛り上がりました。

そしてその傍ら思ったこと。
「2か月、きっちりと”時”が元に戻ったのだ」ということ。

天は実に厳かなものです。
然るべきタイミングで然るべき形で教えて下さる。

動くのは7月。
そう見ました。
しかも後半。
6月はパリ・KL・サンクトペテルブルクと正にワールドツアーなんですが、だからこそ時空を超えての1か月となる。
そして着陸して7月の後半に時が決まって来る。

そう、イメージしています。
松山、道後。すごいところです。。。(^_-)-☆

 

https://www.facebook.com/iisia.jp/posts/869608859777003



最新の画像もっと見る

コメントを投稿