Team NoBird

射撃を中心に好きなことを綴ってゆきます

この企画マズイって・・・

2007-04-22 23:22:14 | その他
またmixiでバトン日記踏んじゃったので・・・連日の更新です。

●説明●
其の一:回ってきた五文字を携帯の記憶している変換機能で一文字ずつ
其の二:その変換機能に出てくる上位五つを惜しげもなく晒す
其の三:そして次に回す人に新たな五文字を指定

●今回のお題:たからくじ●
た→誕生日、体調、大変、食べ、楽しみ
か→可愛い、かな、身体、彼氏、関係
ら→来週、(絵文字のハート)、ラブ、ランチ、ラーメン
く→下さい、くださいね、来る、【自主規制 m(__)m】、ください
じ→じゃない、自分、時間、じゃ、自由

マズイのが出たので自主規制。(-_-;)
ルールに反するけど目を瞑ってください。m(__)m

確かテレ朝の深夜番組で同じような企画やってて大笑いして見てたけど、自分のとなると笑えないなぁ。(>_<)

●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせて下さい●

ん~、やりたい人がいたらやって下さい。m(__)m
大食いブラザーズにやってもらおっかな?

●次のお題:ゆりかもめ●

ちなみに私の場合・・・。

ゆ→【自主規制 m(__)m】、郵便、ゆっくり、夕方、夢
り→リボン、了解、リキュール、旅行、料理
か→可愛い、かな、身体、彼氏、関係
も→貰って、もね、もう、もし、もの
め→メール、目、飯、めっちゃ、迷惑

ちっ、また自主規制ワードを掘り当てちゃった。(^_^;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿