Team NoBird

射撃を中心に好きなことを綴ってゆきます

Goofy's Bar

2007-04-26 02:29:10 | お酒
最近、外食が多いのですが一人で違和感無く入れるお店は限られていて、気が付くと3日連続ラーメン・・・なんてなってたりします(ラーメンについてはまた今度記事にします)。なので前に紹介したグラフィティのようなバーでご飯を食べるのですが、また良さげなお店を発見しました。

Goofy's Bar

飯田橋にほど近い場所にありますが、路地裏なのでちょっと分かりにくいかも。オーナー(なのかな)バーテンダーの宮下さんは、風貌が少々とっつきにくい感もありますが、話してみれば気さくなお方。こちらのペースに合わせて頂けるので、静かに飲みたい時にはいいかも。

その後はいつもの池袋へ。ぼーっと飲んでいたら、すかさずモルトウイスキーコンパニオンを差し出す佐藤フィズ君。いつも気を使って貰ってアリガトね。今月もお薦めドリンク全制覇を目指すよ。

LAST FIZZ
ぐるなびにも掲載されてるよ

●今日のお食事
・ソルクバーノ
・明太子スパゲティ
・オーバン14年
(以上、Goofy's Bar)
・デコポンのカクテル
・アバフェルディ7年(8年だったかな?、キングスバリー)
(以上、LAST FIZZ)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿