Team NoBird

射撃を中心に好きなことを綴ってゆきます

ハンターになりました

2009-01-09 22:09:49 | その他
ハンターになりました。と言っても、狩猟免許を取った訳ではありません。

ある日、アマゾンさんから荷物が届きました。



PSPです。



モンスターハンター・ポータブル2Gもあります。



今夜から狩りに出ます。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だらだらの中の人)
2009-01-09 22:47:33
モンハンかよっ!wwww
はーびっくらこいたwww
返信する
一瞬オヤッと? (SHINDEN)
2009-01-15 19:51:02
思ってしまいました!
殿下さんがハンター、というのはちょっと意外な気がしたので・・・。
PSPの話だったんですね。

我が家は現在、家訓として
「ゲームは持たない・持ち込まない・やらせない」
となっているのです・・・。
返信する
デッケーーーおぱいw (むろい)
2009-01-20 10:08:19

オレ完全まぐろ状態で20歳の娘にロショーンピャイズリしてもらったよwww
ヌルンヌルンしまくりだしバキウムフェーラまでしてくれて恥ずかしながら即昇天しちゃいました(^^;
即!昇!天!しちゃいまちたヽ(´ー`)ノ
こんだけでも6萬貰えるんだから楽な世の中になったよねー(´・ω・`)

http://PBPcyvV.007ch.net/
返信する
射撃大好きです〓 (アロハ)
2009-05-23 20:24:19
はじめてこのブログ拝見させて頂きました。1月から更新されてないようですがスラッグの事で質問が・・・散弾とくらべてスラッグ弾の方が衝撃があるのでしょうか?それとライフル射撃とかスラッグのように一発弾ってあきないんですか?やってみたいんですが、やっぱクレーのように飛んでる物を打ち砕く方が気持ちいいような気が・・・両方されてる方に伺いたいのですが?
返信する

コメントを投稿