ばくのメモ帳

『ばくのお宿』管理人の西みつのり、略して西みつのメモ帳です。ホームページに書き切れない雑多な情報を綴ります。

スカイツリー3周年記念グッズ

2015年06月21日 | タワー
前回からの続きです。購入した3周年記念のスカイツリーグッズです。天望デッキのスカイツリーショップで購入しました。

3周年記念のメダルキーホルダーです。


中のメダルは外して刻印することが出来ます。

          

3種類がセットになったメダルもあるのですが、この内2種類は以前発売されたものと同じということなので、購入しませんでした。どこかに3周年または2015年と記入されていれば購入したのですが。

3周年記念のポッティング根付セット(宇宙)です。



5階に下りてきてからショップで3周年記念のフレーム切手を購入。オリジナルフレーム切手2種類とポストカード2枚のセットです。



切手にも台紙にも「3rd」の文字が入っていないのは残念ですね。

セットに入っているポストカードです。一枚はスカイツリーが切り抜き、もう一枚はエンボス加工になっています。



スカイツリーショップでは非売品のオリジナルステッカーをおまけにいただきました。3000円?以上の買い物をするといただけるようです。




開業3周年の記念乗車券です。5月26日に東京に来る予定は立てていたのですが、それまで残っているか心配だったので、オークションで購入しました。



やはり26日には、東武船橋駅、亀戸駅、とうきょうスカイツリー駅、何れも売り切れでした。代わりに船橋駅で購入した東武限定の絵はがきセットです。



オークションで購入した3周年記念のピンバッジです。




コメント    この記事についてブログを書く
« 東京スカイツリー3周年 | トップ | 東武ワールドスクウェア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

タワー」カテゴリの最新記事