にせ悟空の麻雀道中記

自分の戦術や日記を書いていきます。
戦術は画面左側「カテゴリ」の「戦術」をクリック!

まぐろ

2008年03月18日 17時41分36秒 | 日記
勝浦の人気店、竹原でまぐろの盛り合わせを注文。

今回は正直大当たり。
手前が大トロ、右奥が中トロだけど、大トロは見事なまでの霜降り。
中トロも普段の大トロレベル、てか大トロに勝るとも劣らないクオリティ。
写真の霜降りっぷりを見て欲しい。

もちろん左奥の赤身も美味しかった。

紀伊勝浦の駅前通りの分かりやすい所にあるんで、こっち方面に来た際は是非とも寄ってみてください(^-^)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えいいち77)
2008-03-18 19:47:05
和歌山までドライブ来るんでしたら、連絡くださいよ^^メンツいくらでも揃えますよ^^
返信する
Unknown (学園ツービート)
2008-03-18 20:53:13

ホテル浦島(忘帰洞)やくじら博物館のほうは行かれました?

にせ悟空さんはこの後、潮岬に行くと勝手に予想w
返信する
Unknown (にゅうす)
2008-03-19 04:23:28
おおっ、めっちゃうまそうですね。
霜降りヤバいです。あっ、よだれが…。
返信する
コメント遅くなりました (にせ悟空)
2008-03-19 16:34:54
>えいいちさん
そういやえいいちさんは和歌山でしたか。
いいとこですよね~
いつかリアルでも卓を囲みたいですね^^

>学園ツービートさん
はじめまして、だったかな?
覚えやすいお名前なんでよくロビーで見かける気がします。

勝浦周辺詳しいですね。
忘帰洞は行きませんでしたが、くじら博物館か潮岬はまだ行ったことないんでどっちかに行こうと思ってました。
もう少し出発が早ければ昼に寄れたんですがね~
また次回ですね。
まぐろと一緒にビールも飲んで、ずっと車で寝てたんで夜は地元へ直行でした^^;
返信する
大トロ (にせ悟空)
2008-03-19 16:40:37
>にゅうすさん
はじめまして(^-^)
でしたよね?

日によって当たり外れがあるんで今回はラッキーでした。
去年は大トロ霜降りじゃないのが出てきたくらいなんで。

これで一皿1500円なんで、内容を考えれば超激安ですよ。
また食べたくなってきた・・・
返信する

コメントを投稿