にせ悟空の麻雀道中記

自分の戦術や日記を書いていきます。
戦術は画面左側「カテゴリ」の「戦術」をクリック!

お知らせ

2008年03月19日 16時17分50秒 | 日記
昨日はまぐろ食べて少し休んで帰ってきた。
こっち帰ってきてからラーメン食べたけど、写真取り忘れてUPできなかった。

その代わりというか、写真は昼食べた味噌ラーメン。
一刻堂っていうチェーン店?
札幌で食べた味噌ほど濃厚ではないけど、なかなかの濃厚スープ。
自分の住んでるあたりはあんまりラーメン屋の競争が盛んではなく、ここらではまあまあの味なのかな。


お待たせしてるラジオは夜に告知する。
もう明日だしね(^_^;)

内容をざっと書くと、ネット麻雀との出会い、自分にとってネット麻雀とは、ネット麻雀が麻雀をどう変えたか、ネット麻雀とプロ等、ネット麻雀に関していろんな方向から話をしていこうかという感じ。

チャットも用意して柔軟に話題を広げていけたらなあと思ってる。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こいつは (トールズ)
2008-03-20 00:16:13
これはかなりこてこてな感じすねw
らーめん、じぶん的には、中目黒のあいうえおっていうふざけた名前と店の塩らーめんがいちばん好きです。そこの店長、気が向かないとすぐいなくなるw
返信する
ラーメン (にせ悟空)
2008-03-20 13:51:27
>トールズさん
塩ラーメン。
あっさり系でしょうか?
都会はいろんなラーメン屋さんがあってうらやましいと思う今日この頃。
こっちももっと競争が進んで美味しいラーメン屋が増えるといいんですがね~
あ、この店は近いうちにまた行ってきます。
返信する

コメントを投稿