にせ悟空の麻雀道中記

自分の戦術や日記を書いていきます。
戦術は画面左側「カテゴリ」の「戦術」をクリック!

ネットラジオ

2008年02月10日 01時52分37秒 | お知らせ
天鳳の件はコメント欄のひどさでユーザーの質の違いをはっきり理解してもらえたと思う。
最初の記事はまだしも、何故に2番目の記事にまで程度の低いコメントを付けるのか自分には理解不能。
恥の上塗りとでも言うのか、レベルの低さを更にアピールすることにしかならないだろうに・・・


さて2/26(火)のネットラジオイベント、プロ特別対戦の実況について。

ラジオだけでなく、動画の配信もできたらいいなあということで事務局に問い合わせていたけど、答えはご遠慮くださいとのこと。
ただ理由は十分理解できるものというのか、自分も心配していたことなのでこの決定は仕方のないことだと考えてる。

ロン2会員でない人は2日間有効のモニター会員になれば観戦に来れるんで是非そちらの方でお願いしたいです。
少しプレイして気に入れば正会員登録も検討してもらうといいかも。

ロン2公式:http://www.ron2.jp/

最新の画像もっと見る

39 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わははは! (監査役)
2008-02-10 02:03:24
あんたアホか!?

とにかく自分の都合の悪いことは無視するんだな。

程度が低いのはどっちだよ。

100人いたら間違い無く過半数はあんたにバツを打つと思うぞ。
返信する
う~ん (KK)
2008-02-10 03:35:47
何か自分の都合の悪いコメントは程度が低いという言葉だけで片付け、逃げてるだけの印象が・・・

ただの悪口はスルーでいいと思いますが、それ以外の普通の意見には、もうちょっと的確にコメントしてもらえればと思います。
返信する
牌譜みたいです。 (超魚)
2008-02-10 06:29:05
 こんにちは、今だ余波が大変ですね。
まあそんなことはどうでもよいのですが、悟空さんの牌譜を勉強したいのですが天鳳の牌譜URLを貼り付けたりできませんか?ライブチューブのような後から何度でも見かえす事が可能なものをされるとベストなんですが。他に悟空さんの牌譜を見させていただく方法がありますでしょうか?
返信する
ダメですな 0点 (教授)
2008-02-10 08:15:52
きちんと整理するものは整理して次に進みましょう。
返信する
再度失礼します。 (水無瀬)
2008-02-10 08:33:25
非礼を承知の上、述べさせて頂きます。
私には、貴方の対応は間違っているとしか思えません…。
程度の低いコメントに対して、恥の上塗り、程度の低いコメント、理解不能などと卑下しても、何の意味もありません。それこそ、貴方の恥を上塗りしてしまっています。
読んでいる者には、荒らしのようなコメントが程度の低いものであることは分かります。それを尚更論って叩き返さないと気が済まないのでしょうか。

「天鳳の件はおいといて、この前の日記でファーストフード店についてちょっと書きすぎたかもしれない。ここで謝っておく」

この程度の一文があるだけで、救われる者はいます。

今までブログをありがとうございました。
私はネット麻雀をやめたいと思います。
返信する
亀田一家と同じだな (桜田)
2008-02-10 09:09:48
謝罪がまともにできないような人ならば
人間失格です。

ロン2での成績が少し良かったからって、
有頂天になっていたのではないですか?
本当に強い人は自分の事を強いと思っても
口に出しては言わないものです。

「有名税」、「天鳳のレベル」等の内容も
自分だけを正当化し、他人を馬鹿にしたような
言い方で、到底理解できない。

強ければ何をやってもいいという発想は
亀田一家と全く同じ。
一部信者を除いて、そのうち誰からも
相手にされなくなる。

ここまで話をはぐらかして、
未だに謝罪する事ができないのは、
人間性としては亀田の親父以下かも・・・
返信する
Unknown (カープ坊や)
2008-02-10 09:33:53
こういった記事を書いた悟空さんの真意が計りかねます。
ただ単純に、天鳳のユーザーがどんな感じの人達なのか知って欲しいというなら、ここまで煽るような言葉を使わなくても良かったでしょうし。

今回の一連の記事と悟空さんの対応は一読者として非常に残念です。

また、先の方も仰っていましたが、真面目なコメントにはできるだけ回答をお願いしたいと思います。
返信する
逃げるが勝ち? (一つ目小僧)
2008-02-10 09:34:41
何故逃げるのですか?
納得のいく説明を求めます。
返信する
Unknown (Unknown)
2008-02-10 09:51:40
早く対応しないと永遠に続くよ
不適切な発言について謝罪するだけだろう
悪いことをしたら謝る子供でもできるw
返信する
Unknown (Unknown)
2008-02-10 11:23:23
けじめなさい!
返信する

コメントを投稿