花満DAYs

趣味パチDiary

合算1/136(推定)のツラさ

2016-07-15 02:20:39 | パチンコ
7/11(月)
マイホ○にて、前回のリベンジとばかりにA-SLOT偽に着席。
とはいえ、貯玉分1万のまれたらヤメ位の覚悟。
昨日合算1/200で絶不調の台。おもいっきりブレ発生。

前回とは違い、情報はバッチリとget済み。
ボーナス中のミニキャラでよつぎか忍が出れば設定2以上が確定。
その他、ポーカー要素(同キャラ複数で設定示唆?)や祝福カットインにも秘密ありとの事。

2000円で初ヒットし、その後順調に1000枚近く出る。
が、その後夕方過ぎ位まで下皿モミモミ状態。
合算は悪くはなく1/120当たりをうろうろ。

肝心のミニキャラはよつぎと忍は無し、チャンスキャラで影縫が2回という状況。
もしかしたら5はあるのかもと続行。

・・・するのだが、
結局合算は悪くなっていき21:00には1/140を超える。
最悪1もあるかもなぁとおもいつつ、21:30頃に1500枚交換してヤメ。

というのも、隣の台、夕方あたりまで絶不調で4,5人いれかわっていたのにも関わらず、
ある兄ちゃんが座った途端、怒涛の2ケタゲーム数でのbigを連発し、わずか2時間あたりで一気に3000枚を放出。
合算も1/110を切り、設定6あるんじゃないか?
といわんばかりのヒキ。

ちょこちょこ覗いていたがミニキャラ示唆も普通でそんな気配は一切なかった。
ヒキなのかなぁと思いつつ、あまりの爆裂ぶりを目の当たりにし自分が情けなくなり撤退・・・

BIG41 バケ22 合算1/136(推定5) 投資2000円 1500枚交換


7/12(火)
昨日の台を打とうと朝一行って見るも、両台ともに先を越される。
友人同士っぽかったのでこりゃ空かないなぁと思い、北斗のA-SLOTへ着席。

昨日9000回転で1/129の台、朝一ブレず、据え置き濃厚?
と、3000円目にしてBIG3連、しかも3回目は高設定濃厚の異色BIGをゲット。

こりゃもらった!
と思いきや、1500枚程出たあたりから雲行きが怪しくなり、
化け先行でハマリ続け、14:00位に持ち球がなくなる。

残りの貯玉を入れるものまれてしまい、
BIG終了後に出る設定示唆のトロフィーも結局見れなかったので撤退。

BIG11 バケ13 合算1/150 投資1万 0枚交換


7/13(水)
一昨日打った偽台は先に打たれブレ確認出来なかったが
すぐに隣の台に移動したのですかさずget。
昨日のデータは9000回転で合算1/130、最高4000枚放出している台。
2日共に据え置きっぽい感じ。

ということは、ブレずに移動したなら今日も推定5を打てるかも。
と期待して打ちだす。

前半は好調で、直ぐに下皿満杯で箱に手が届く。
が、そこからが長く、夕方あたりまで下皿モミモミ状態で、合算も1/150付近と設定1、2あたりをうろうろ。

だが、忍regが3回に1回位きていたのと、ミニキャラ貝木を3回に1回位の割合で出現、
更にボナ後の貝木セリフを複数回聞いていたので、続行してみる。

夕方超えたあたりから、ミニキャラよつぎが出現。これで設定2以上は確定。
更に、その後ミニキャラ忍が5体も出現。
噂ではポーカー要素もある・・・といことだったので、これはやはり設定5はあるんじゃないか?
と思っていると、そこからボーナス連打で一気に4000枚付近(合算1/120)まで回復。

もしかしたらこれ、6もありうる?
忍x5でかなりテンションはMAX。こりゃもうフルウェイトだなo(><)o

しかしそこから地獄が始まる。
500,300,400回転と立て続けにバケ3連し、一気に2000枚位削られる。

ここだけみたらヒド過ぎる(´・ω・`)
合算も1/140を超えてしまい、設定2付近に収まる。
そこからよく見る大レンチャン・・・も期待したが結局吹かず。

BIG39 バケ25 合算1/146(推定2?) 投資6000円 1800枚交換

↓1日目のマイスロデータ                    ↓2日目のマイスロデータ



1日目よりも2日目の方が合算低いのに出玉があるのは、同色BIGよりも100枚少ない異色BIGの偏りのせい。
同色BIG:異色BIG:バケで1:1:1との事なので、まぁ両日合わせればそんなもんかなと。
しっかしバケ比率がかなり多いのも残念な結果。

推定は設定5のヒキ弱かな。
忍ミニキャラx5の設定推測が気になるところ。
これで設定6とかいわれたら泣いていいと思われる。
多分マイホでは6据え置きはないだろうけど。。

↓ミニキャラ暦x5体


↓ミニキャラ忍x5体 これ見れただけでもう幸せw


↓グラフ 赤線(7/13)後半の右下がりが残念過ぎ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魔法バリアの重要性 | トップ | 6の実感が無い現実 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。