花満DAYs

趣味パチDiary

〇琴ジャグラー実戦184戦目

2024-07-29 22:58:08 | パチンコ
7/29(月)
9:00オープン。一応29日、30日とジャグシリーズおススメ。

今日は洗濯機を発寒のリサイクルセンターへ持っていくミッションがあり、
車に積む時間を掛け過ぎてしまい少し遅れて到着。
センターは9:00~なのだが今朝から大雨のため、ヤメ時か夕方頃に持っていく予定。

今日は変更かなぁ~と久々に凹みのブレ台探しのカニ歩きを4台ほどしてみるも
全くもってブレの気配は無し。

マイジャグラー5色々
180回転B0R0
投資 -230枚
回収 0枚

もしかすると据えあるかも?
と、昨日1列全台系のうち8100回転B25R38台に着席。
ブレはもちろん無し。


16G単バケ→159GBig→33G単バケ と好調なスタート。
しかし442Gハマりを食らい、その後も170G前後まで持ってかれる展開が続く。
ただ単独バケは好調だったので粘っているとようやくBig連が訪れコインは順調に増えていく。

15:00頃ようやく雨上がり。
設定6に近い合算値でブン回したいなぁ~と思いつつ、
致し方なく休憩を取り洗濯機をリサイクルセンターへ運び無事ミッション完了。

休憩明け、早々にBigの大連荘が訪れ一気にコインは増えるも、
代わりに調子の良かったバケが全くお目見えせずという展開。

ん~前日バケ凸なので引け無いのは仕方ないといえば仕方ないのだが、
継続するモチベーションがどんどん下がっていく。
終盤、3箱別積みで下皿分飲まれたらヤメようと思っていたのだが、
意外に満杯位まで回復したため、交換したい欲が勝り19:00頃ヤメ。

マイジャグラー5

6864回転B33R21
単独バケ15
チェリー202
チェリーBig12
2000回転B6R8 5 52
4000回転B19R16 12 111
6000回転B29R20 15 179
投資 -230枚 & 現金 -3000円
回収 +2602枚

本日 +38000円

閉店時データ、
後任者は更に1400枚ほどを放出。
Bigもバケも好調でやっぱり設定5はあったんじゃないかなぁ~という予想。


↓閉店時データ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 〇琴ジャグラー実戦183戦目 | トップ | 良く通ったあの味 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。