花満DAYs

趣味パチDiary

良く通ったあの味

2024-07-29 23:23:10 | グルメ

最後に食べたいのは
普段食べた事のない豪華なものではなく、
良く食べていたあの味。

ということで「山頭火 宮の沢店」へ。
当時良く通っていたのは山鼻店なんだけども。。

19:30、
入店時にはほぼ満席であったが、着丼した位で一気にガラッと空き。

↓特選とろ肉塩ラーメン 1350円 + 大盛り 100円


厚みはないがトロッとした食感のチャーシュー。
そしてとてもまろやかな塩感満載のスープに細縮れ麺が良く絡む。
何杯でもイケてしまいそうな背徳感。
あぁ~ラーメンの中でやっぱりこれが一番好きかも(*'ω'*)
健康的にはかなりヤバそうなのだが・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 〇琴ジャグラー実戦184戦目 | トップ | 必要最低限の生活 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。