花満DAYs

趣味パチDiary

今一歩

2018-08-19 04:26:59 | パチンコ
8/18(土)
マイホなまらいぶ。
ほぼ諦めて1パチかなぁと思っていたら
意外にも(というか初めて)良番ゲット!



並びは800人程いたハズだが、
いざ整列すると600人程度。
時差オープンの美しが丘や琴似に移動したのかも。

狙い台のA偽は座られていたものの隣は空いている。
クレア新台は1人しか座っておらず、多少迷ったがA偽着席。

しかし1回転目ブレず、据え確定・・
とは分かっていたものの、前日7000回転の1/144でそれほど悪くなく、
明日のためにも隣の台の挙動も確認しとくかなぁと続行。

結果はやっぱりという感じで1000回転でB3R1の-14000円。
その間、隣の間はチェリ解除赤バケ3青バケ1という
バケだけで上皿一杯という恐ろしいヒキを見せ、そっちかーという展開でヤメ。

結果的に8800回転B35R27で+2000枚程という
全く良く分からない設定だったようで、明日の据え狙いということで。

その後1パチきくりで9時間頑張って6000円取戻し
本日-8000円。

↓至るところににゃんまる印
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 性格 | トップ | 辛いイメージしかないクレア3 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。