花満DAYs

趣味パチDiary

性格

2018-08-15 23:21:42 | 日記
常に最悪の事を想定して・・
自分が嫌な思いをしないように

高嶺の花 第6話


小さい頃からそうだったかな~。
自分が表舞台に立たない様に周りのペースに従って生きていく。

そんなもんだから、最大限に楽しもうともしないし、
誰かに何かをしてあげようとも思わない。
自分が傷つかないように。
そんなことをふと思った。


40年彼女のいない平凡な男と
華道の名門お嬢様との恋愛ドラマ。

初回に偶然見てここまでずっと見ているけど、
この男がねー、自分にどこか似ているような親近感が沸いて、
けっこう泣けてしまう(>ヘ<)゚
こんなドラマチックな人ではないけど。

後で知ったけど脚本が野島伸司なのも頷ける。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の回収 | トップ | 今一歩 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。