花満DAYs

趣味パチDiary

マイジャグラー3推定設定6 3日目

2021-09-21 08:01:11 | パチンコ
9/20(月)祝日




最大ハマり353回転
ぶどう1591 1/6.4
単独バケ30 1/343(+α)
不明バケ3
チェリー295 1/34.5

2000回転 324 8
4000回転 610 14
6000回転 920 18
8000回転 1245 24

投資-3000円
回収+3445枚
差枚+330枚
+63500円

朝一抽選並びは昨日と同じ位の100人弱。



いやいやいやいや(ノ´д`)ノ
マイジャグ3狙いでこの番号とは・・・というか1桁台は初。
狙いはもちろん昨日の台。

ブレはまさかの無し(≧▽≦)
一気にテンションアップ!
他台はここ2日間でなんとなく傾向がつかめたので、今日はこの台1択。

昨日後ろ台で一緒に粘ってた同じ位の年齢のおっさんが
少し後になってから昨日と同じ台に着席していた。
もしかしたら初めて見るライバル?
というか、6番ゲットできなかったら狙われていたかも・・・

そちらの方は昼過ぎ位に諦めてヤメていってしまったが、
こちらは昨日に引き続きぶどう&単独バケは絶好調。
大きなハマりもなく順調に増え続け、安定した出玉グラフ。

途中集中力が切れてしまい
左リール7止まり→GOGOランプ点灯→バケ( ̄◇ ̄;)
という事を3回もやってしまい、単独かチェリーか判別出来ない事態に陥る。

左に7が止まった時点でチェリー取りこぼし可能性があるので
普段チェリーカウントはやらないのだが、初めてコインでカウントしてみると
結構拾えているんだなーと。
こういうときにカチカチ君あると嬉しいのだが、中年のおっさんがそれ使ってる人見た事ないし(-.-;)

2日間続けて推定設定6を1万回転打つという(初日もほぼ1万回転だけど)
今までにない幸福感を得られた3日間であった。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戦車と並走 | トップ | マイジャグラー3推定設定6 2日目 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。