花満DAYs

趣味パチDiary

来店ぽいんと

2017-09-11 19:31:41 | パチンコ
9/11(月)

マイホ○。
4パチ、1パチきくりは相変わらず、
ならと4パチで勝負。

全くと言っていい程回らず。
ん~、ヘソはまぁまぁなんだけどなぁ。
4玉返しのヘソは結構波が荒いので、数千円じゃなかなか回転率は計れない。
しかし、モチベーションは全く上がらず、4000円60回転でヤメ。

1パチコーナーできくり以外に何か無いかなぁとみていると、
エバ11の甘が結構良さげ。

回してみるとまぁまぁ、60回転で当たり。
当たった時に気づいたけど、初号機&弐号機の役物が金色になっていて、
エバ2のプレミアムモデルをそのまま表現していたんだね。

1/99の50回転STタイプ。
初当たりは25回転時短で、もう25回転内で当たれば100回転時短付きというスペック。

↑の情報は当たってから知ったんだけど、
全然知らずに打ってる時が一番ワクワクするね。



一気に4500発を放出するも、
その後2000発で120回転と有り得ない程の回らなさで撤退。

時短中に玉が減ってくのはミドルと変わらず。
こりゃ無理だわ。。


帰り際、来店ポイントで交換できるという景品を発見。
その中に、普段使っているシステマの歯磨き粉があるではないか!

気になって調べてみると、260ポイント貯まっていた。
1日1ポイントと計算すると、札幌へ来て約4年弱、5日に1回は来ているという計算になる。
意外に少ないね。

1個48ポイントで2個ゲット。
単価300円と考えたら、まぁ儲けもん程度かな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリーニングのしみ | トップ | 晩夏 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。