花満DAYs

趣味パチDiary

〇琴ジャグラー実戦158戦目

2024-06-24 23:31:55 | パチンコ
6/24(月)
9:00オープン。

今週は少し様子見で昼から突入。
14:00前到着。
ジャグラーおススメという事でマイジャグシマはほぼ9割稼働。
当然空きで打てそうな台は無く、仕方ないのでパチでもやるかとヱヴァ未来へ着席。
しかし3000円で回らずヤメ。

4円ヱヴァ未来129ver
750発49回転
投資 -3000円
回収 0発。

早速失敗したかなぁ((+_+))
ともう一回りして無かったら帰ろうかと思っていると、
ジャグラーガールズでやれそうな台を発見したので着席。

するとここから奇跡が起こる。
Bigだけがずっと1/130付近でペカるという、先週マイジャグで体験したあの現象がここでも発生。

出玉はあれよあれよと増えていくのだが、それと反比例してバケは1/350付近をキープ。
どうせどっかでハマるんだろーなー('Д')
と期待せずに打っていたのだが、それが逆に功を成した?

ほぼ200回転ハマらずペカったのでどこまで行けるか試してみたところ、
ようやく400ハマりを迎えここまでかなと19:30頃ヤメ。

1台目ジャグラーガールズ

1373回転B8R4~5223回転B38R14
単独バケ7
チェリー106
チェリーBig6
2000回転B18R4 2 52
投資 -92枚
回収 +3495枚

まだ時間はあるな~と3本限定でお試しマイジャグ。
ヤメようかと思っていた所から、過去稀に見ない単独バケ5連というとんでもない偉業を達成。
いやぁ~このヒキをジャグガで出来てたら粘ってたのになぁ~((+_+
というか、朝一でこれだったら喜んで突っ込んでたのになぁ((+_+

その後も飲まれる寸前でなんとか持ち直し徐々に増えていったのだが、
時間的に追うのは危険かなと21:30ヤメ。

2台目マイジャグラー5
4936回転B17R16~6002回転B21R22
単独バケ5
チェリー26
投資 -138枚
回収 +380枚

本日 +68000円


閉店時データ、
1台目後任者は1500枚ほど凹んでいて高設定だったのかは微妙なところ。
Big1/260付近を半分の確率で引いていたのかと思うとぞっとするが、そんなもんなんかな('ω')

↓閉店時データ1台目
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 濃厚鶏白湯 | トップ | 食堂システムのメリット »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。