花満DAYs

趣味パチDiary

〇琴ジャグラー実戦160戦目

2024-06-26 22:51:55 | パチンコ
6/26(水)
9:00オープン。14:00到着。

今日も6割稼働ほどで結構空はあり。
最初のシマを眺めていると、ドル箱2箱持ってヤメてくおっちゃんが目に入る。
見てみると合算1/100を切る良台で直ぐにキープ。
稼働が少ないのは気になるが、まぁこれ以上の台もなさそうなので実戦開始。

初ヒットは4本目。
しかし2・3連するが一気に400、500ハマりを食らう展開が続く。
合算は悪くなっていく一方で、まだバケは1/250付近だったので粘ってみたのだが、
最後は600ハマりを迎えてもう無理と17:00ヤメ。

マイジャグラー5

1095回転B7R5~3485回転B11R13
単独バケ5
チェリー63
チェリーBig2
投資 -460枚 & 現金-9000円
回収 0枚

本日 -18000円


閉店時データ、
最近のBig好調が一気に収束しただけかなぁ~
と思ってたら、完全にワナだったかなぁという低設定域データ。
まぁ、こうなるのは時間の問題であったわけで、これが果たしていつまで続くのか・・・

↓閉店時データ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つけ麺の醍醐味 | トップ | 〇琴ジャグラー実戦161戦目 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。