花満DAYs

趣味パチDiary

網北パチ&スロ実戦3戦目

2024-08-07 23:47:33 | パチンコ
8/7(水)
9:00オープン。

抽選開始は8:45。
早めに7:40頃出たつもりだったが渋滞に遭遇してしまい絶望的に。
平日の車の多さに見積もりを誤った('Д')
・・・と思い諦めてゆっくりいこうかと思っていたら、意外に1分前に到着。
これが命運を分ける事に。
並びは100人ほど。



オォ良番(*'ω'*)♪
空いてるマイジャグなら何でも良いかなと思っていたが、
これなら1週間ハマり台を狙えるかもと急遽チョイス。
無事第1候補台をゲット。
というか、一般入場が終わってもマイジャグ42台に対して半分も埋まらず。

初当たりは重く320Gでヒットし、
その後Bigも単バケも好調で順調に高設定っぽい挙動を保持。
出玉も最大1400枚ほどをゲット。

しかし中盤以降、300G近いハマりが連続するようになり徐々に減速。
状況的に競合台も無いので粘ってみたものの単バケも弱くなり、設定6はほぼ無しが確定し1箱交換してヤメ。

1台目マイジャグラー5

6278回転24R18
単独バケ14
チェリー167
チェリーBig3
2000回転B7R8 7 46
4000回転B17R15 12 106
6000回転B24R18 14 158
最大ハマり562回転
投資 現金 -9000円
回収 +790枚


17:30頃、ヤメて帰ろうかと思っていたのだが、
丁度良さげな台が空いていたので再チャレンジ。

投資5本分でそれ以降は持ち玉でなんとかなったものの、
バケ連→Big連→バケ連と波が荒く、
1箱分でヤメるつもりだったのだが飲まれるまで打たざるを得なくなるほど
更にバケ凸台へと進化。

終盤、飲ませる覚悟を決めて打ち続けると、
閉店1時間前から5連→5連と連荘し無事閉店まで打ち切り。


2台目マイジャグラー5

5023回転B14R23~8937回転B30R40
単独バケ11
不明バケ1
チェリー100
チェリーBig2
2000回転B6R8 5 48
最大ハマり502回転
投資 -230枚
回収 +1188枚

本日 +25000円


2台目、下手をすると設定6の可能性もあるが、Big引け無いね~('Д')
他に1台9200回転B40R40で差枚+3500枚があるのでそちらは有望。
ただその他閉店的にはあまり出しておらず、
新台のミスタージャグラーが好調だった模様。

パチンコ釘も戻ってないし、今月はこのままシメ模様なのか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 網北パチ&スロ実戦2戦目 | トップ | 網北パチ&スロ実戦4戦目 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。