花満DAYs

趣味パチDiary

網北パチ&スロ実戦4戦目

2024-08-08 19:19:08 | パチンコ
8/8(木)
ロイヤル網走。10:00オープン。

今月はロイヤルグループ49周年の強化月間として
8の付く日のゾロ目にやる気出します!と告知。
今までの経験からこの店のこういうイベは信頼出来る。

スロはジャグ含めて打ちたいものが無いのでパチ目当て。
丁度10:05頃に到着。車はかなりの量。
スロコーナーはほぼ全台満席。
パチコーナーはいつもの様子。
抽選からあぶれた?若者がスマパチやリゼロで埋まってる。

釘開いてなければ直ぐ帰る予定だったが、
1円4円両方とも見違える位開いている。

わ~やば~何打てばいいか分からん(*'ω'*)
とりあえず滅多に打たない4円ライトコーナーの端にある
「咲~全国編~129ver」
を選択。



何も知らずに選択したが、
帰って調べてみると4か月前に登場した全国に1000台しかない貴重台の模様。

初打ち開始早々1500円で当たりからのラッシュ突入!('ω')
そこからわけもわからず一気に55連を達成。
スペック知らないで打ってた時の方が一番出る説('Д')

終了後直ぐに引き戻し、更に50%のラッシュに突入。
速攻で収束させるかのように終了。




なんやかんやで早い初当たりで(データ上)120回の大当たり。
95%継続の恐ろしさを目の当たりに。。最高280回て・・・



回転率も申し分なかったのだが、
最後のラッシュでどうやら液晶がバグったようで、通常時演出がほとんど分からない状態に。
店員に言おうと思ったが、ヤメのサインかなと1円コーナーへ移動。

4円咲~全国編~129ver
4125玉309回転 1k/18.7回転
初当たり7回 55連→2連→7連→単→単→9連→36連
投資 現金 -1500円
回収 +15000玉




今度は1円パチンコへ。
1番打ちたかった「地獄少女Light」2台は何故か釘開いておらず、
回してみたもののやっぱりダメ。

次に懐かしさのあまりももきゅんソード89verを選択。
遊タイム250回転で確変後即ヤメ台だったので美味しくは無かったが
釘はかなり開いていたので着席。

確かに回転率はまぁまぁ良いのだが、
先ほどの咲とは違いリーチ頻度とガセ頻度が多くテンポが最悪。
そうだよなぁ一昔前のパチってこうだったよなぁ・・・(;'∀')

我慢してハマり続け遂に遊タイム突入か?
という238Gで何と大当たり到来。そして単終了。
即ヤメして他台で消化し15:30頃撤退。

1円ももきゅんソード89ver
2800玉225回転
1k/80.0回転
投資 現金-2800円
回収 +276玉


本日 +48000円


スロコーナーは大盛況で特にスマスロが好調だった模様。
ジャグも好調そうだったが、Sアイムとファンキー2はあまり手は出したくないのが本音。

まとめサイトによると、
8月の平均差枚数でなんと全国1位の成績。
これで稼働が上がれば良いけどねぇ~"(-""-)"遠い目・・




↓無料のお茶サーバーがあるのは良心的
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 網北パチ&スロ実戦3戦目 | トップ | 網北パチ&スロ実戦5戦目 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。