花満DAYs

趣味パチDiary

〇琴ジャグラー実戦25戦目

2023-07-10 14:47:33 | パチンコ
7/10(月)
今週は夕方~シフトのため、14:00まで限定で朝一勝負。
これでもうダメだったら引退の覚悟で('Д')

9:00オープン。
並びは60人位。



土日は狙い台がほとんど無かったので、
今日は変更狙い、1週間丸丸凹み台を狙う。

序盤好調だったのだが390回転ハマりをくらい
いつものとおりか(´;ω;`)
と嘆いていたら、そこから怒涛の連荘が始まり、一気に2000枚近くを放出。

単独バケも好調だし周りをみても自分の台だけが好調、
しかもぶどうもチェリーもめっちゃ落ちる。
これはもうほぼ6なんじゃ?

途中不明バケを引いてしまい、単独バケだけでみると設定5もあり得るし、
まぁでもここから凹むことなんていくらでもあるし。
所々で嘘の半休電話を掛けようかと散々迷っていたのだが、
仕事の信頼は裏切れないよなー('Д')
と、200ハマりを超えた13:30頃撤退。

マイジャグラー5

3313回転B18R15
単独バケ8
不明バケ1
チェリー91
チェリーBig4 
2000回転B9R11 4不明1 58
投資 -138枚
回収 +2033枚


本日 +36000円


閉店時データを見ると、後任者もしっかりと出しており、
総計で6000枚放出とほぼ間違いなく設定6と思われるデータに。

あぁ・・・なんでこれが休日で起きないかなぁ・・・((+_+))
ま、本来なら仕事の日で得られなかった出玉なので、全然良いのだけども・・

↓閉店時データ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 〇琴ジャグラー実戦24戦目 | トップ | 〇琴ジャグラー実戦26戦目 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。