花満DAYs

趣味パチDiary

〇琴ジャグラー実戦24戦目

2023-07-09 19:59:08 | パチンコ
7/9(日)
9:00オープン。
昨日は早く並んで悪番だったので最後の方に並んでみる。
並びは150人位。



前も同じような事あったような・・・

今日も据え狙い・・・と行きたいところだが、
昨日はほとんど出ておらず、狙い台が2台しかない。
2日前9000回転B34R45前日7100回転B17R27の台か、昨日自分が打った台か。
とりあえず前者の台が空いていたので着席。

序盤絶好調ペースで上皿一杯になるものの、そこから690ハマりをくらってしまう。
子役は良かったので続けたのだが、流石にもう限界とヤメ。

1台目マイジャグラー5

1614回転B5R4
単独バケ2
チェリ―45
投資 -322枚
回収 +100枚


2台目は前日6300回転B13R22のSアイム。
速攻でBig5連するのだが、バケは一向に点かずヤメ。

2台目Sアイム
734回転B3R2~1339回転B8R2
投資 -46枚
回収 +714枚


交換して帰ろうかなと思っている最中にバケ凸台が空いたので着席。
しかし見事にハマりをくらい撤退。

3台目Sアイム
2036回転B2R8~2613回転B3R8
投資 -608枚
回収 0枚


もう一回りしていると、4日前に8台新台導入されたゴーゴージャグラー3に1台空き。
最後のチャンスかなと打ってみるも、うんともすんともいわず13:00頃撤退。

4台目ゴーゴージャグラー3
2014回転B4R7~2200回転B4R7
投資 -298枚
回収 0枚

本日 -9000円


帰り際、自分の打っていたマイジャグ5が合算1/120まで回復していたのに気づく。
更に候補だったもう1台が2500回転B13R18になっているのを見てしまう。

もうこれで7連敗。
1万枚弱の貯玉が7000枚まで減少。


今月は7/7に出していたし、7/13にも周年祭があり、7/14からファン感謝デーも始まるようで、
かなり設定も絞られている印象。
さすがにもう限界か・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 〇琴ジャグラー実戦25戦目 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。