花満DAYs

趣味パチDiary

設定何? バケラッシュの鳴く頃に

2012-06-16 23:11:00 | パチンコ
今日の出来事

  ・ひぐらしスロ 総5500回転 B13(オヤシロ4) R20 780枚交換...


設定気になるわーー。
途中まで(3000G位までか)根気良くベル1,2を数えていたが、
偶数設定の3:1とは程遠く、打てば打つほど2:1に収束し、
いかにも奇数ですと言わんばかりの出方。
単独ボナもほとんど無かったなぁ。

改めてボナ確率を調べてみると、ほぼ1:1位だから仕方ないといや仕方なしか。
にしてもねー、REGラッシュだとRT入らないし玉が全然増えない。
オヤシロ2連続来て1000枚位一気に出た時がピークだったか。

スタート直後のREG6連にまけじと15000円突っ込み、
1箱半をもみもみしながら、下手すりゃ1だなこりゃとあきらめモードで21:00終了。

パチを打とうと思いエバ7甘に着席。
1000円で暴走をひっぱり、警報確直当り後、背景が全員集合みたいになりCongratulationの文字が。

???
こんなんミドルでも見たことないなぁ。
あ、これが保留連確定の先読みかぁとびっくりしていると、
シリアスレイステップからの覚醒全回転に更にビックリ∑( ̄0 ̄
まさかーの15Rですか?

結局あれやこれやと確変続き、一撃8連という偉業を達成。
もちろん即ヤメで2箱交換。

本日+12000円。

↓唯一といっていい確定演出の虎柄 中押しDDT確定目 ええREGでしたとも


↓甘でのスペシャルラウンドはそうそう見られない(15R_4%)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吉祥寺の夜 エバ7 | トップ | 麺屋武蔵 虎洞 少し甘めのつ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。