花満DAYs

趣味パチDiary

超気持ちイイ~( ´∀`) アクエリオン3

2012-07-29 21:19:23 | パチンコ
今日の出来事。

 ・アクエリオン3ミドル 総回転2400 総当39 初9? 最高ハマり500回転 33000発交換

 ・80回転3→220回転17(3回引き戻し)→110回転8→500回転単(4R)→210回転4→150回転3→110回転3(引き戻し1)

何年ぶり位であろうか、3万発以上の出玉を交換したのは。
1/309ミドルスペックで、75%確変という高継続マシン。
ただ、時短は30回しかなく、まさしく一撃必殺といったような台に仕上がっている。

サイトで調べたが、久しぶりの陰確台(時短と思いきや?というヤツ)という事で、
転落する度にセグ判別サイトでチェックしていたが、
載っていないセグがあったりして完全な状態を把握出来なかった。

4回引き戻した内、2回は陰確濃厚セグで、残り2個は分からず・・・
まさかとは思うけど、、1/309引き戻していた可能性がある。

回りはまあまぁ良く、1k19 1箱130前後という所か。
プラス、電チュー返しが2個というセコイ仕様であったが、スルーもほぼそのままで確変中も玉が増えたおかげで
結構粘る事が出来、初当りもなんとか早く、19:00終了で18箱と大勝利。

500ハマりで4R単の時はさすがに心折れそうになったが、なんとか巻き返しに成功。
しかし、ペースが落ちてきたのでいいとこでとヤメ。

演出はほぼ初代と変わらないんじゃなかろうか。
巻物擬似3以上待ちってところか。

打ち初めの20回転目で白フラからの擬似4合体で外した時はビックリしたが、
その後擬似3合体で見事当り。初代と一緒で擬似4よりも擬似3合体の方がアツイのかも。

確変中はバトルモード。
味方攻撃時や相手攻撃かわし時のレバー引き合体は気持ちが(・∀・)
転落しても陰確の可能性が2.5回に1回(10%)あるので、結構期待が持てる。

というか、今日の勝因は15Rのヒキが異常だった。
ヘソ(15%)当選が3回、電チュー当選も10Rは3回しかなく、当たるたんびに7揃い。

特に7テン時の最終決戦ストーリーは3回中2回当りと結構なアツさと思われるが、
ヘソ15Rが15%だからほとんど見れない演出なんだろうな。

ふと思ったのは、この台の擬似連は外れてもスッキリするのは何故なのだろうかと。
一回一回が期待出来るんだよなぁ。ガセが少ないからか?

今月の負けを一気に返上、本日+105000円。


↓継続率は相当期待できるが、敗北で出玉無しなのが結構痛いバトル仕様
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甘ART 天空のシンフォニア | トップ | ねぎ塩の豚丼? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。