花満DAYs

趣味パチDiary

甘ART 天空のシンフォニア

2012-07-28 23:40:26 | パチンコ
給料日後ということで期待していたかったマイホだが、新台入替で入ったPUFFYライト1/200の
釘がなかなか。

ところが、打ち出してみたものの、この台あのSANYO台という事で、
ヘソだけ開いていても回らないという仕様のゲージ。
期待したものの現実は甘くなく、4000円目で擬似4から単ゲットしたものの、
回らずヤメ。

帰ろうかなぁと思いながらひぐらしでも打つかぁとスロシマへ行くと、2台の内の1台が
入れ替わえられているという現実。
あぁもうなくなる運命なのかなぁと悲しくなる。

とりあえずこのまま帰るのも気が引けたので、新台「天空のシンフォニア」に着席。
仕様を全く知らずパンフを見ながら打っていると、何やらART仕様の台らしい事は判明。

アニメの内容は全く知らず、アツいキャラがなんなのかも分からず打っていた3000円目。
何やら瞑想モードなるものに突入し、あぁ高確モードなのかなぁと見ていると、
何やら1枚絵で女の子がこちらを見ている。
?何かおかしい、フリーズ?

そこから一気ART5連+3連で800枚位を獲得。
30Gワンセットで12枚役のベルをナビしてくれる。純増3枚位はあるのか?
結構な勢いでコインが増えていった。

ART中は上乗せ抽選をしているのだが、ほとんどが+1Gというしょぼ仕様。
途中+50Gをゲットしたものの、確率は低いっぽい。

終了後、ネットで仕様を調べていると、設定1でも1/146でART当選という破格の初当り。
最近多い継続数は少なめな傾向の台であろうか。
更にハイパー封印モードというのがあり、純増6枚の超高確ゾーンがあるらしい。

設定差は高確モード優遇らしいが、ほとんど違いがわらかないらしい。
それじゃぁ少し打ってみるかと、意気揚々と突っ込んでみる。

。。。500Gハマりのまれ。。。
天井は999Gとのことだが、なんだか疲れたのでヤメ。

その後トイレでエバ7ミドルが導入100日というイベントデーであることを知り、
空き台に貯玉すべてを捧げる。

1万で230回転回った。。。最初から気づいていればまた違った結果だったんだろうか・・・
本日-27000円。

↓これ2代目らしい 好きなヒトには好きな台なんだろうな 空いていた理由が分かったような気がした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吉祥寺 つけめん 若葉 | トップ | 超気持ちイイ~( ´∀`) ア... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。