花満DAYs

趣味パチDiary

恋人の聖地

2019-04-28 21:47:29 | 旅行
と呼ばれている藻岩山。
山頂に南京錠を掛けられる場所があり、
そこに2人で鍵をかける事で絶対に別れないという。

ほんとうにそうなのか数値で見てみたいという好奇心自体が
女性心理から嫌われる原因の一つになるのだろうか。
とてもロマンチックだと思うけど、相手がいない自分からしたら
悲しいかなどうでもいい話。

それよりも、札幌市内が一望できる展望台の方が魅力。
夜景で見たら尚更凄いんだろうなぁ。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成最後の家族旅行 | トップ | 間近で見る野球 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。