花満DAYs

趣味パチDiary

間近で見る野球

2019-04-28 22:44:58 | 日記
4/28
藻岩山から直行で札幌ドームへ。
この日チケットは3枚、両親と弟分で見てもらおうと思っていたのだが、
予定が変わり自分と弟2人で行くことに。

開場から1時間後、
相変わらず人は凄いけど、開場前の行列は解消していて直ぐに入場。

今年の緑ユニフォームを貰い中へ。
揚げ芋で腹いっぱいのなか、昼食はとらずに席へ直行。




今まで通っていたC席なんかよりもグッ!
と近くなったS席。
この日はGWともありプラチナ値段7000円!

かなり頑張った甲斐があったというもの。
ホームベースもマウンドも、そして1塁中田が直ぐそばに、凄く身近に感じる場所。
これは納得の行くチケットであることを身を持って体感。
こりゃ年間シート購入する心理はわかる気がする。

試合展開は先発有原が好投を見せ7回まで0点に抑えつつ、
ホームランはなかったものの地道に4点を入れそのまま勝利。
久々に安心した展開を見せた。

子供の日に近いということもあり、TVカメラや選手アナウンス、ヒーローインタビュアーまでもが
ちびっこ出演しており、野球好きな子供には堪らないイベントとなっていた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恋人の聖地 | トップ | ボロボロの財布 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。