花満DAYs

趣味パチDiary

気持ちの良い負け方

2013-02-03 02:21:21 | パチンコ
土曜、日曜と丸丸南国沖縄甘を打っていた。
1k90回転とかなり甘めの釘。

ヘソからもワープからもスポスポ玉が入っていく様を見ていると
出なくても全然飽きることなく打っていられる。
あぁこれが4円だったらなぁと(´д`)

2日合わせて
1パチ 総回転2500 総当28回 初18回(引き戻し含まず) 蝶々突破4回(9,2,2,6連)

結果-7600円となったワケだが、
ピークで1箱半という超ヒキ弱状態で
あんなに単発ラッシュだったのにも関わらず
これくらいの負けで抑えられたのもある意味凄いと思う。

というか、初代南国が強すぎたのか、
沖縄は相性が悪いような気がする。

4パチアクエリ3甘の-7000円と合わせて-14700円。
2月は調子悪いのかもなぁ。。

↓もう見慣れたハイワロ演出 全てがスーパー中のチャンスアップに掛かってるという台
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何だかんだいってスマイルに... | トップ | 最強 鰹だしの醤油ラーメン ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。