花満DAYs

趣味パチDiary

〇琴ジャグラー実戦166戦目

2024-07-05 21:11:59 | パチンコ
7/5(金)
9:00オープン。14:00到着。

マイジャグシマは3割ほどの稼働で空き台多数。
その空き台も稼働がほぼ無く、この中から選択するのは至難の業。

既に爆連している台が3台ほどあり、
もう他になさそうな状況で打たずに帰る選択もあったがチャレンジ。
しかし結果は実らず15:00撤退。

1台目マイジャグラー5
1972回転B1R7~2295回転B2R7
チェリーBig1
投資 -184枚
回遊 0枚

2台目マイジャグラー5
2936回転B7R12~3170回転B7R12
投資 -276枚
回収 0枚

本日 ー9000円


今週1週間は全滅。
設定入れてないのもあるが、自分のヒキも悪くなっている事も原因。

確実にプラスにするには、
・他に設定無さそうな場合は不用意に打たない
・稼働十分見込める夕方以降
とかするしかないのかも。

帰り、ハッピー南6条店に寄ってみると、こちらはSアイムも満席なほど大盛況。
だけどここ、設定入ってないんだよなぁ~と何も打たずに帰宅。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 純連(すみれ)と純連(じゅんれん) | トップ | 過去の遺物 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。