花満DAYs

趣味パチDiary

敗因を振り返る

2023-03-31 21:12:40 | パチンコ
今年に入ってからのマイジャグ5実戦結果。



思ったよりも負けていなかった。
単独バケも含め、平均設定1~2というところ。
実はSアイムのみで3万近く負けていたので、そちらが結構響いている(ノ◇≦

ブレ判別が出来なくなってからの結果。
普通に朝イチから適当に打っていたらこういうデータになるんだろうな。

そしてこちらがエキマル3/27の全台データ。



過去に例が無い位の平均差枚。
決して出していない訳ではないんだよなぁ。
それでも勝てていない理由は、台選びの失敗とツキの無さ。

マイジャグ5全80台・Sアイム全56台のデータと、自分の実戦データ1つを比較するなって話だが、
やっぱり店が出しているかどうかの指針としては全台平均データを見るのが一番いい。
その中でどう優秀台を掴むのかという話。

今年に入ってからは見事に空振り。
こんなデータのジャグラー打ってて面白いワケがない。
何か一発決めてが無いと、続けたくても続けられない。


実は同じ日、マルハン千歳店でも周年イベントやっていたのだが、
こちらは全台平均+970枚と、北海道ならず全国規模で1位の平均出玉を叩き出していた模様。
マイジャグ5も全20台平均で+1200枚という驚異。

常に店を変えるのも検討していたが、
通常時にもマイジャグ5を出す店は、エキマル以外にはなかなか無い。

ジャグラーをメインにするなら、
仕事帰りで期待値の高い台を、毎日閉店まで打つのが正解なんだろうな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 苫小牧実戦99戦目 | トップ | 夏タイヤの値段 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。