花満DAYs

趣味パチDiary

37歳で医者~ 最終回

2012-06-19 23:18:45 | パチンコ
なんだか、もう一週欲しかったなぁという後味。
作者が伝えたい事は伝わってきたが、最後の急展開はちょっと納得いかなかったかな。

あえてハッピーエンドに仕立てる為に使われているとしか思えないんだよなぁ*年後って。。
各エピソードの詳しい結末を、映像美(役者さんも含めて)としての意味を込めて
もうちょっと見たかったなぁ。

「青臭さ」

自分を変えようとしている人の特権。

外に出したくない青臭さってあって、何事もなかったかのように振舞おうとする自分。
そう演じようといろいろと考えてしまっている自分。
表面上だけ良くしようとする自分。

そういう自分を外に出さない限り、人としての魅力って他人に映らないんだよね。
隠そうとしている事に気づかれて、なおさら引かれてしまうなんて事もあるかも。

そんな自分に、もう疲れたなぁ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リーガル・ハイ 第10話 | トップ | ST+時短付き台の魅力 アラビ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。