花満DAYs

趣味パチDiary

ST+時短付き台の魅力 アラビアンラッシュ

2012-06-23 22:04:52 | パチンコ
今日の出来事

 ・エバスロ生命 3200回転 B9 R4 ベル450 弱スイ75 -17000円

 ・花満開彩100 4000円で4連1箱移動

 ・アラビアンラッシュ129 ラッシュ6連3箱→2箱のまれ凸 1箱移動

 ・覇王伝 零 100 当20 3箱交換

懲りずに今日もエバスロ。
今日の展開は今までにない位子役のヒキが異常だったので粘った結果がコレ。。。

1000円で赤7→1000枚程までボーナス連荘、1500回転位まではベルもスイカも設定6クラス、
勢いはいつものように最初だけで、その後はボナ間300、400とペースが落ちる。

しかし子役は異常に引け、コイン持ちが前回勝負(先週だったか)よりもはるかに高設定の期待が持てたので、
そのまま続行したが、3000回転程で中間まで落ち込み、ボーナスも引けず追加投資。

ないよねぇ6なんて索索((ノ_ω_)
その後ぱちへ。

特に今日も開いている台もなくめぼしい台しかない。
唯一花満開のベースが段々上がってきているのが分かる位か(1k21..それでもなぁ)
 
1撃4連をかまし1箱弱、やっぱ少ないよなぁと台移動を決める。
前から気になっていた大一のアラビアンラッシュライトへ着席。

この台、前回600ハマリを食らわされた因縁の台。
なんとしてもラッシュ経験してやると意気込むのもつかのま、早速種ありチェリーモードへ。
無事ST連(32回中1/31)するが右打ちならず。
あーそういう台なのかーとがっくし(´□`)
 (後から見て気づいたが4R確変電サポなしって0.5%らしい・・・)

その次は無事に16Rゲットし、6連達成。
ラッシュ中は大一連打やら魔人役物がいきなり飛び出てきたりと楽しかった。

ST抜後は100回点まで時短となるので、引き戻しも期待出来る。
結局その後280までハマったが。。。

この台の仕様として、ST100%と思ってたが84%確変という条件が付いている。
つまり、次回ST確変確定という訳ではない。
これが人によってどう感じるか。
確変抜けていても、時短100回点フルで回せるのでそんなにデメリットではない気がするが。

演出面はとても残念。
てんとう虫やら魔人が出ないと当たらないのは大一仕様。
せっかくの美麗画像(エキシビジョン?)も上手く使われていない感が残念。

唯一、劇画チックなキャラクター見たさに打っていたようなもの。
爆発機スペックな為釘も絞め絞め。
もう打つことはないかなぁ。

1箱移動。

↓肝心なスロ演出の良さが活かされていない。若者向けなんだろうけど、これじゃぁなぁ


↓7セグってやっぱりいいね。







 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 37歳で医者~ 最終回 | トップ | フクモトテイストの良さ 覇王... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。