花満DAYs

趣味パチDiary

1パチ削り

2012-11-25 19:19:52 | パチンコ
今日は4パチのAKBで勝負!!
と、意気込んでいたのだが、やっぱり何回見ても回んないよなぁというような釘。

5kで100回転こりゃ意外にいけるなぁと思いきや
1万消化時には何故か170回転と最悪な結果(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

所々擬似3AKBフラッシュやら赤保留外したりやら
推しメンに選択した柏木由紀は微笑んではくれなかった・・・

心折れもあり、続行はヤメて4パチ吉宗2甘を打つも、
1000円で凸スルーと、ヤメとけよと台に言われているような気分になり1パチコーナーへ。
打てそうな台は空いておらず、0回転のマクロスFライトを打つことに。

初日に打ったよりもヘソは締まり気味だが、まだ余裕でボーダー超え位の回転率。
貯玉2000発使い切り続行を決意した200円目230回転でようやく凸当り。

1パチ マクロスF 1/150 戦績。

 総回転1600 総当36回 初当9回 最大ハマり370回転 最大連11(凸含む) 8箱14500発交換

今日のマクロスは気合入りまくりで、初当り確変が多く気持ちいいくらい連チャンしてくれた。
通常時の外れスーパーでも発展時館長やらセリフ赤文字やら(外れるんだけど)やる気のある台だなぁと。

マクロスFは意外に弱予告でもスパンと当ててくれる事が多いので、
結構毎回期待出来るような展開だった。
その効果なのか好調で1箱のまれない打ちに初当りを引けた。

最後370ハマり単発、時短後即単発と続き、疲れたのでヤメ。
というか、今日の隣席のタバコ率が激高で常に煙を吸っていたような状態というのもあり、
精神的に(;´ρ`)疲労困憊といった所か。
煙害は今に始まったことではないんだけどな・・

本日±0。
4パチAKBの-10000が聞いているなぁ。
けど、負けなかっただけ良かったと据えようじゃぁないか(ノ∀`)

というか、1ヶ月経たないうちに、アタッカーやスルー締めてきたマイホ。
昨日の南国も以前からだけど酷かったし、マクロスFのアタッカーも見るからに「入れさせませんよ( ̄∀ ̄)」
的な釘調整。

まぁ、まだ回るだけいいのかもしれんが、そろそろ客飛ぶんじゃないか?


↓写メだと良くわからないかもしれないが、上から見るとヒドイ 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花月 嵐げんこつらあめん | トップ | 卵の白身 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マクロスもいいが・・・ (おかくん)
2012-11-27 16:48:24
マクロス、AKBを打つ頻度が高い様だが、蒼天、モーニング娘。の実戦も今週の土曜日にでも是非試してみて欲しいと思います。北斗百烈が好きだったのなら蒼天は気に入るハズです。
返信する
Unknown (ジャガーニポポ)
2012-11-27 22:02:53
いやぁ、中々ね、打てる機会が少ないのですわ。
確かに同じ台ばっかじゃ飽きられるのもムリないんだけど、
収支を優先するとどうしてもねぇ・・・

いや、好みの問題が9割程あるってのもあるんだけど
(´∀`∩)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。